2017年8月25日金曜日

揚式講習会札幌から

本日千歳空港に揚式六代伝人傅清泉先生無事に到着、北海道太極拳協会の出迎えと、拳友会事務局長の中沢潤が出迎える、館長三代は家庭事情で札幌会場は遠慮した。札幌、盛岡、福岡、廣島、千葉白子と五会場精力的な太極拳の旅が始まる、10年以上続いてる太極拳の全国縦断の旅はだんだん、そうなんだ❗参加したものはた者は、いままでやって来たものは何なんだ❗とみんながはまってきたことは事実である。この太極拳は日本に残さなければならない、と直感で感じた。内容を持ったものである。いろんな風評をオタクがするが、古の歴史を感じる太極拳である。縁に繋がれてる人々は幸せです、拳友会主催の千葉県白子の合宿は熱く盛り上げるでしょう。約束が不履行になった中国から多くの拳友が共に錬拳するはずであったが、ビダの問題で参加出来なかった。ともあれ、揚式講習会に何の問題もない、9/8-10日金から日曜日迄、皆さんのお越しをお待ち申し上げてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿