2016年12月21日水曜日

ありがとうございました。

本部教室の忘年会、『席上で神奈川県連盟理事長矢島氏より、拳友会を代表してお見舞いを賜りました。ありがとうございました、深謝致します』講習会の後本部教室忘年会が行われた。年末押し迫った事情もありか、参加者が例年より少なかった、参加の人々は、心、志しある、集まり、今年一年あった。間を振り返り、思い思いの語りの場が和気あいあい、出来ていた、このような場、人との気持ちの場、大概な事をのぞいては参加した方がいい、又礼儀です!カルチャセンターの受講生とは違いますからね、技術は気持ちが通わなかったら、指導出来ない、拳友会の誇りは、『それは絆』自分さえ良ければの思いは私は苦手です。次年度のやるべき事、の構想が脳裡を駆け巡る、今年は本当に色々悪夢の出来事があった。正念場だった、

0 件のコメント:

コメントを投稿