2016年12月18日日曜日

12月18日日曜 ありがとうございました





拳友会会員各位
この度は妻の病魔悪夢にさいし、試行錯誤、至った病院で九死に一命を守られました。本人は現場復帰を希望として『私を皆が待っている!』を口癖に辛い思いを頑張っておりました。元気になって来ております。本日神奈川県連盟の矢島理事長より本部教室の忘年会の席で、お見舞いを賜りました。厚くお礼を申し上げます。本人は如何なる状況の中でも諦めることなく見事な精神力でした。大事をとり皆様の前に姿を表す事と思います。ご厚情に対して重ね重ねお礼を申し上げます。ありがとうございました。   館長三代正廣12月18日

0 件のコメント:

コメントを投稿