2016年9月7日水曜日

広島楊式講習会最終日




今回は盛岡、福岡、広島共に台風10号11号が到来した。
しばらく終わりかと思ったら沖縄で発生した13号が明日あたらり関東にくる。
拳友会白子の研修会9日金曜は大丈夫と思う。
研修合宿はどの様な事態でも安全安心考慮して実施致します。
参加されます方宜しくお願いします。
今年またパワフルな傅先生、更に素晴らしい内容を堪能ください。

広島は上級生、初級生と皆さんの意欲的な姿勢に熱が入ります。
錬拳治癒。
この永年楊式太極拳は細胞を活性化させ免疫力を素晴らしく高める事が上海体育学院で研究され、NK 細胞、ナチュラルキラー細胞を生む優れた内容を持っている事が発表されている。
何でも太極拳がそうある事ではない。
この永年楊式の持っている優れているものでこそなせんこと、は私自ら体験済みです。
和やかな講習会は又来年となります。
皆さんお元気でこよなく太極拳を愛好頂きますようお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿