2016年9月16日金曜日

月夜祭を終えて、福岡のんびり




昨日は福岡八女市から福岡市内のホテルに帰るのが遅くなった。
月夜会の厳粛な霊験を頂き、参列の太極拳の拳友はその後、巫女さんの話を伺って、午前様となった。
この様な体験、経験、出会いは素直な人が集まれる場所にも思えた。
大分からの拳友二人は仕事をホッポッテ2日間付き合ってくださった。ありがたい。
そして拳友の熱い思い、夢を語る姿が爽やかな風に感じる‼
良き友に恵まれ、幸せを感じながら、案内頂いた場所は筑前町の平野。
豊かな農作物で広がり、その高台の回りは自然林に囲まれた花立山温泉に連れて行ってもらいました。

楊式傅先生との旅から休みなく疲れが溜まっています。
今日の温泉はのんびりと体の癒しになった。
東京羽田着いたら、秋の風が流れていた。
二日間のプレジェントだった。
良い旅、良い出会い、良い仲間。感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿