2016年7月26日火曜日

9月15日飛形太極月夜会




★9月15日木曜、満月(中秋の名月)、福岡県八女市、飛形太極月夜会の大祭『月読祭』が行われます。
大祭は夜半から、新しく新天地となりました童男山古墳、徐福の横穴式古墳石棺などある古の里、の麓に祈りの場所を定めました。
会員の方でこのブログを見て行きたい希望の方がいましたら、本部事務局に連絡ください。
霊験新たかな場所で身心の浄化をいたしましょう。
なかなか縁がなければ体験出来ません。
中秋の月、夜半巫女さん達の祝詞が始まります。
夜空に響き渡り幻想的な空間が出来ます。
神々とのつながりを一人の巫女さんはお持ちになる。
不思議があるんですね、日常の業の深い私共は、人の本当の価値観を問われます。
お勧め致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿