2015年8月24日月曜日

お盆明けの、本部中央教室




何故か久しぶりに日曜日本部中央教室に顔出した気分でした!
暑気払いの参加は少し少なかったですね!頂け無いですね!
その中に突然前日素敵な結婚式を終えた市来崎大祐、佐藤直子の新郎新婦、何をおいても日曜日の皆さんに挨拶をと伺ってくれた事です。
お二人揃って世界選手権大会代表選手を勤めます、頑張ってください!

お盆明けの本部中央教室は元気な姿で皆さんお集まり、少し館長の小言も加えた挨拶失礼しました。
練習は永年楊式太極拳に力を入れた内容でした!
何事も基本、基礎が大切。太極拳の太極拳たる趣は私達が求めている中にこそあります。
形だけのゆっくり体操なら拳友会本部に来る必要は無い。どの教室にもない趣はここで多くの選手が育った理由がある。
それは真剣にさせる空気があることです!
本部教室。太極拳だけ学ぶ事なく各位の協力を。勝手な自由人では困る。
拳友会の大黒柱の教室です!館長

0 件のコメント:

コメントを投稿