2015年2月15日日曜日

今日と言う日

今日は日曜日天気良好、あたたかい日でした。本部元町教室、午前の選手練習は本来検定試験で中止、日曜日練習は2時間みっちり、内容濃く行われた、その後、研究会、伝統楊式の中味求めて皆さん頑張ってた、動中求静、口で言うほど楽でない、終わりの時間45年前の空手道のお弟子さんがアメリカから訪ねて来た。ワシントンDC 佐藤譲二三段、アメリカナサの宇宙基地の友人ジムと昨年に継いで訪ねてくれた、佐藤は横浜中区にあったセントジョセフガレッジ時代の私が上京して間もないお弟子さん、ユウモアある彼と会うと時間がタイムスリップする、中華街で食事して昔を偲び、今を思う、恩を忘れずありがたいと思う、彼も還暦迎えたとの事、一日人生、良い一日でした。館長

0 件のコメント:

コメントを投稿