2015年2月10日火曜日

肌寒く晴天なり

歳のせいか、忙しいせいか、いえ!歳のせい!全てのカ—ド紛失。全てのカ−ドを止め、警察に届け出終わり、とんでもないとこから、出てきた。これは笑うしかない。
上大岡のイトーヨーカ堂で独りお茶しながら、勝手に納得する。昨日は夜11時帰宅、空気がおかしい、娘の車荒らしに会う、バックや鍵、盗まれた話、勇気あるね車上荒らし君、遣ってくれるね♪
生活に詳しい友人に深夜迷惑にもかかわらず、来ていただき、知恵を賜り、鍵110番、一時間後業者到着、玄関ドア鍵替えて頂いた、目が点になる料金だよ!仕方ないね!安全安心第一、運気が落ちてるのかね?の家族の声が聞こえる、バカだね、これだけで済んでよかったね♪と思うこと、過ぎた失敗はいっまでも糸引かない事、今日はいいことあるでしょう。何故なら爽やかな天気と、悪い後には福がある。勝手な思い。

写真は空手道の練習風景、凛と冴える切れ味。下本部専門、呉式太極拳、愛ちゃんも直ちゃんも色んな拳にチャレンジしてますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿