2014年10月3日金曜日

道夢楊式練習会、愛、直ちゃん参加

奈良指導員主催の道夢、毎月1回の伝統楊式太極拳の館長指導の日です。今日は韓国仁川で行われたアジア競技大会難度太極拳内田愛ちゃん、銅メダルを持って、佐藤直子ちゃん共に練習に参加しました。参加の皆さんも大喜び二時間の楽しい時間を過ごした。愛ちゃん日の丸を背負って本当に良く頑張りました。ご苦労様でした。直ちゃん愛ちゃん、メダル追いかけ10年間立派に役割果たしました。稽古終わり、奈良指導員、奈良指導員のお姉さん、愛ちゃん、直ちゃん、て長い時間お茶しました。頑張ってきた人を大切に確り道のりを作ってあげられる、事こそ私の役割です!流石に練習会は空気が生き生きしてました。よい時間奈良指導員ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿