2014年10月1日水曜日

傅清泉老師のお祖父様傅鐘文化尊師のお墓、中国では廟、民間人の武術家の墓では一番でしょう。写真は山門です!河北省永年県にある。楊式太極拳、楊家太極拳発祥地、お亡くなり20周年で送られてきた写真です!又送られて来た写真、内田愛ちゃん銅メダル、傅清泉老師の日本の弟子とPR あった。アレ、マ〜こうなります!◆私は動きずめでお疲れ様です!電車乗れば直ぐ居眠りです。お歳を考えなさい、と外野の声、麗澤大学コミニテイを二グラス指導し帰り道の電車中、先週は講習会、県外指導と良く動きました。素晴らしい体験談も頂きました。早、10月ですよ!今年もわずかで、又、又年寄りになりますよ!何時も一杯一杯生きてますが、のんびり温泉でも行きたいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿