2022年9月30日金曜日

2022日本太極拳友会、交流演武大会  10月2日日曜とどろきアリーナ1230開会

    ♥2022日本太極拳友会、
     ◐交流演武大会◑  
10月2日日曜とどろきアリーナ1230開会

会員の皆さんいよいよてす、しっかり楽しんで下さいね
指導者の皆さん
コロナ禍で教室をまとめご苦労かありました。
この3年のコロナ疫病は大敵でした、下火なって来たとは言え、感染対策を最優先に宜しくお願いします。
スタッフの皆さん、当日の運営宜しくお願いします。
来場者にはおもてなしの気持ちでお迎え下さい、宜しくお願いします

教室演武は積極的協力下さいました、拳友です、技術は勿論ですが楽しんで頂きたいと思います。
足を引っ張る人がいてもいいのです、参加出来てる事を大切にお願いします。
集団演武は交流の名前の意味です。各教室のみなさんが出会いの場所です、
大会てはありめせん、お互いを励まし思いやりの精神でお願いします。
見るよりやる事、体を動かす楽しさを大切に思います。

日本太極拳友会は全拳式に上位選手を持ってます、しかしそれが目的ではありません、大会成績は過程てす。
上に行っても謙虚な気持ちを持ち、更に高みに自身を持って行くことです。
次年度からは競技化もいよいよ視野に入れて、年間通じて目的を持ち老いも若きも惜しみない努力を望みます。

2022 交流演武大会皆さんで成功に導いてください、宜しくお願いします。  
   日本太極拳友会
   会長三代正廣

0 件のコメント:

コメントを投稿