2022年1月31日月曜日

昨日千葉県野田市、野田公園体育館、講習会

千葉県野田市、野田総合講習会実施される。公園体育館

新型コロナ禍のオミクロン株拡大の中予定通り講習会は実施した。
一部キャンセルありましたが大半の参加を頂た、指導者は全般館長担当、拳式田島、述金、松野各指導員が担当した。
地元指導員の担当は大切な事だと痛感する、
体育館周囲の自然環境は素晴らしい。隣接に清水公園があり、豊かな環境は参加者を清々しい気もちを与える。
旧正月に当たり一人一人に色紙のプレジェントもあった。
感染リスク高いとされるオミクロン株はまん延防止措置の中、身近になったと更に危機感持たれる人も多く成った事、信頼関係ある会員相応での対応に現実は限られる。
リモート等で人は元気にならないし知恵も生れない、現実仕方無い事だと割きりながら、マスメデアに着いて行くことが正しいとは思わない。
自分をしっかり持って肚て行動する事と身勝手に思う。
この時こそ人の心、が有り難く思える事は無い、参加の皆さんにありがとうございました。又の機会を楽しに再開を願います、

会場手配等努力頂きました、山田指導員他の皆さんに心からお礼を申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿