2022年1月10日月曜日

選手強化練習会

選手強化練習会行われる
1月10日成人の日、横浜中区元町。元町小体育館て実施した。
本会代表する選手は参加してなかったが、歳を越えて努力する姿こそ、素晴らしい。
寒い一日だった、午前午後使って努力する姿は年齢を感じさせない意欲は、指導させて頂きながら、学ぶ事が多い、
以前は代表する選手も一丸となって練拳してました、謙虚に、努力する事を忘れたら、だめですよね、参加選手の一言、
仕事も言われた事をこなすのではだめですね、仕事を先取り気持ち心が大切だと思います。
コロナ禍が人の動きを重たくしてしまってる事もあります、
困難なときこそ協力しあえる事が大切です。
寒い一日、時間的に頑張ってる姿に短く感じた、新年の滑り出しだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿