2022年1月17日月曜日

広島市に来てます

広島太極拳協会
広島市体育協会からの指定の指導員研修に参りました。
まん延防止措置が早く出された広島ですが、県体育館は利用可能で計画通り実施されました。
楊式太極拳剣が今回の研修課題でこの時期に、50名指導員の方達の研修本日明日と両日平日に行う珍しい事です。
広島は強いリ∼ダ∼シップの元、統制の取れてる団体です。
長いお付き合いをさせて頂いてます、古くからの拳友の皆さん、長いお付き合い、信頼関係でまん延防止の中、振れることなく、参加頂きました。
感染予防対策を徹底して熱心に努力される姿には答えたくります。

昨日横浜の本部教室、午前中選手強化、日曜日教室、終えて孫達の留守の食事の按配して時間なく新幹線に駆け足で飛び乗った。この歳を重ねて目的があり尽きない夢は元気の元です。
大変だ大変だと思って動きを止めてはなりませんね!
大変だと思ってら2歩前に進む、若い指導者達に願いたい。

首都圏もまん延防止措置が出される状況です、受験生等大変です。
大変な年明けですが、成るように成る、成ようにしかならない、できる事をしっかりやりながら、前に進むしかない、会員の、皆さんもういっときです。頑張りましょう、

0 件のコメント:

コメントを投稿