2021年5月23日日曜日

選手強化練習土日行われる

選手強化練習土日て定期的に本年から実施してます。
今年から選手強化練習参加には条件か出来ました、
選手強化委員会が立ち上がりその中の選手会登録の方のみの練習参加となります。
疫病のこの時期、大会も中止が2年続き、選手のモチベ∼ションが下がります。
【備えよ常に】毎回参加してる人はしっかり進歩して来てます、
努力出来る人にこそしっかり力をつけて頂きたい。
不自由な練習はコロナ禍事情が落ち着かないと問題が多い、通常マスク着用が常識化されてる中、マスクの弊害も出て来てる。
ワクチン接種がポイントなれどそのワクチンは行く行く後遺症で悩まされる事は報道はされない。
しつかりした治験事情は明かすののだろうか、
遺伝子交換がどのような弊害をもたらすか未知数です。
情報が反乱してる、接種に迷いがある。様子を見てても良いと思い始めた昨今です、
強化練習は昨日は空手道場で本日は小学校体育館で朝から夕方までバッチリ実施出来た。
参加の皆さんの顔は明るい。教えながら学びの場所でもある。
参加の皆さんご苦労さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿