2021年5月10日月曜日

♥交流大会終えて◐

日本太極拳友会交流演武大会
5月9日川崎等々力アリナ∼
無事に終える。
感謝、感動の大会となっつた!コロナ感染予防に最大の神経を使い、この中で皆の協力や団結力は素晴らしいかった。
開催の賛否は、実施することで光を見つけた人は多かった。
参加頂きました、多くの皆様にホントにありがとうございました、
今後も太極拳をこよなく愛して歩む人生に潤いが持てますことを願います。
お疲れ様でした!!
無事終えられて良かったです。

【メールで寄せらるた声】
◐太極拳スタッフの皆様は勿論、空手の皆様が大活躍して下さいました!
ありがとうございました。
◑やっぱり拳友会はカッコいいです❤️うちの生徒さんが館長の色紙どこに飾ろうか~と喜んでいました。お疲れ様でした、
◐役割を果たせるか心配で胃がキリリとしましたが、
舘長のお言葉が何よりのご褒美でございます
本当に一人一人が一生懸命で、感無量の演武会でした。
舘長の意念に導かれた素晴らしい演武会でした。
本当にありがとうございました
◐本日は良い演武会となり、ありがとうございました。
皆さまお疲れ様でした
一人一人が一生懸命で拳友会はすごいです
◑本日の大会は、お疲れ様でした。今までこんなに感動した大会は、有りませんでした。準備、後片付け、消毒、検温選手、スタッフ皆んな団結して自発的に動いてくれました。拳友会、本部の生徒さんは、技術もさる事ながら、自発的に動ける事は素晴らしいです。皆んな師匠のお弟子さん。未来が楽しみな生徒さんばかりです。更に愛ちゃんや直子ちゃんの素晴らしい太極拳見ながら幼い頃の空手の2人を思い出し時の経つ速さを感じました。また、今回は、娘も参加出場させて頂き有難うございました。本部の生徒さんとの交流が持て、多忙な中にも活路を見出だせたのではと思いました。太極拳の素晴らしいさと力みを無くす必要性を力説していました。師匠もお疲れの事と思います。感動を有難うございました。
◑館長お疲れさまてました。ある意味、とても特別で大切な今年の演武会、本来なら会を盛り上げ皆に元気を与える側で力を尽くさなければならなかったのに、座って見ているだけとは本当に情けなく申し訳なかったです。そんな中、今年はジュニアが頑張ってくれました。館長が活躍の場を与えてくれたお陰です。今回限りにしたいですが、演武会を見る側の立場で客観的に観戦できたのは貴重な体験でした。改めて気づかされたり、感じる事がたくさん有りました。集団チームの本番の演技も初めて見る側の立場になれたのは大きな収穫でした。本来は叱責されるべきが「天からの贈り物」と言ってくださる館長の優しさにいつまでも甘えているわけには行きませんので、1日も早い回復につとめます!お気遣い本当にありがとうございます。
◐本日はお疲れ様でした。
交流大会無事成功いたしました!コンパクトではありましたが、扇集団、日曜日教室演武とも、今までで一番この大会に向けて一致団結して練習積んでこれたような気が致します。終わってみると、とても充実した1日でした。
私も館長に感謝をお伝えしたいと思います。ありがとうごさいました。
◑本日は大変お疲れ様でした。
久しぶりに、心地の良い緊張感を噛みしめながら、演武を実施する事が出来ました。
コロナに屈する事なく、やり遂げる機会を与えて下さった館長に、心から感謝致します。ありがとうございました。
感染拡大の中での大会開催で、館長も心労が多かったと思いますので、本日はゆっくり休んで下さいませ。
これからも、思いに答えるべく、日々己の鍛練に励み、空手道の本質を追及して行きます。御指導の程、宜しくお願い致します。
◐1日お疲れさまでした
交流大会成功おめでとうございます
私たちも無事に終わりホッとしています…きっと記念すべき大会になったことと思います。
私たちも素晴らしい師匠のもとに居られること幸せに思っています。
今日は1日ゆっくりおやすみください(夜)
◐今日はお疲れ様でした。
各スタッフが、それぞれの持ち場でチカラを発揮してくれました。
出場した方が満足してくだされば何よりです。
今日はありがとうございました。
◐今日はお疲れ様でした。
久しぶりの大会、すごく楽しんでやりきることが出来、今、充実感でいっぱいです!
試合ではなくても、久しぶりに全力で目標に向かって頑張る日々は、すごく幸せでした😊
自粛ばかりの世の中でありながらも、こうして大会を開催してくださり、本当にありがとうございました。
これからもまた、日々精進して参りますので、よろしくお願い致します。
◐無事終わりホッとしてます
館長もお疲れ様でした
久しぶりに沢山の仲間に逢えて嬉しかったです
良かった~
お疲れ~有り難う御座いました
◑大変お疲れ様でした。
若い方たちの表演、やはり素晴らしいですね。
教室表演も少人数での参加、また一人で参加されている方がいらっしゃいました。感動です‼️
◐今日はお疲れ様でした!
館長も全ての演武、見守っていてくださりありがとうございました
お疲れだと思います
生徒さんも心配もあったかと思いますが、皆さん満足そうに帰っていました
やはり顔を合わせて他の教室の方と会ったり演武をしたりするのは元気になりますね
自分自身としては練習も満足に出来てない中、少しでも元気を与えられらように精一杯やりました。
ジュニア生徒や生徒の皆さんに演武を見てもらえる機会を頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございます
交流大会大成功良かったです!
館長も気苦労が多かったことかと思います。
どうぞゆっくり休んで下さい
◐本当によかったですね。
これからも元気でいる限りは、館長と拳友会の為に頑張ろうと思っています。
館長も健康に留意して、もっともっとご活躍下さい。
◑開催出来るか、最後までヒヤヒヤでしたが、無事開催する事が出来、本当に良かったですね。館長はじめ、拳友会の皆さんの熱い思いが天に通じたのでしょう❕久々に生で見る事ができた数々の模範演技の素晴らしさ、そしてなによりも元気いっぱいのジュニア達の演武に沢山の元気をもらった気がします。諦めずに開催に踏み切った館長の決断に最大限の感謝をします。本当に有難う御座います
これからも太極拳を頑張って学んでいこうとの決意が深まった一日でした。重ねてありがとう御座います。
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿