2021年1月23日土曜日

第一回選手強化練習会初日

第一回選手強化練習会

本日午後から明日迄
今年の選手練習始めでした。今日は小雨模様の寒い日、明日は雪が降るかもしれない。悪天候
午後の時間をいっぱい使っての練習は寒さは飛んてしまった。
コロナ禍塞ぐ気持ちは太極拳が癒やしてくれる、
飛沫を飛ばさない様にマスクして、何度も何度も練習重ねる内に変わっていくてはないか、理屈や道理は後回し、努力してる姿は美しい、気持ちよく動ける為に楽しく動ける様に、そして努力してる太極拳が頼りになる様に、皆頑張ってるです。
私自身が学びの先頭にたたなければど、激を飛ばしながら感謝の半日でした。
私達はテクニックにこだわることでなく、温もりが伝わる動きがしたい!飄々とした太極拳を目指す。
明日も雪かもしれない、気をつけてお越しください。
教室指導者、参加の皆さんご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿