2021年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます。

🎌🎌🕹️  謹賀新年
拳友の皆様
明けましておめでとうございます。
大変な一年間を過ぎて新型コロナは感染拡大の新年を迎えました。

やまない雨は無いと過ごして参りました。
長雨になってるな、
その中で
出来る事をしなければならないことは何か?
念頭にあたり思案致します。
心が曇れば悩みが深くなる!
太極拳やっててホントに助かりました。
救われました
元気を頂きました。
勇気を持ってやりきった
人の年賀状でした。
昨日大晦日東京1300人を感染者超えてました。
皆さん守りましょう
一人一人の自己責任ですね
数字には驚きはしませんが、医療関係者悲鳴を上げてます。
守りましょう
とんでもないお正月を迎えてますが、政治行政の責任にしないで各自の努力が最も大切です!
私はこれから公園に練習はじめに参ります。
一日も早く収束を願って太極拳を一人よがり、で行って来ます。
練習は一人、暗くなった公園は心身浄化の道場ですよ
皆さん良いお正月の過ごされ方をしてください。
何とかなりますよ!
今年も宜しくお願いします、

(昨年12/26空手道昇級段審査が最後でした)

0 件のコメント:

コメントを投稿