2019年7月14日日曜日

全日本選手権大会最終日(三月目)

第36回全日本武術太極拳選手権大会【最終日】

呉式太極拳男子
仲田智明 906第一位

総合太極拳C
金丸拳也 900第一位

総合太極拳C
瀬戸たま 5位入賞

日高杏梨
ジュニア太極拳2日
高杏梨 3位入賞


閉会式出ますでしょうか?
岡山は曇り、雨の予報が降らなくてラッキーだった。
最終とあって立ち見席もある、観客動員数だった。今日は特別演武中国代表団、福建省武術隊もお昼30分の演武は圧巻でした。見せ方、流れるような繋がりはプロです。縁ある武術隊に懐かしさを覚えて、教練李強さんとも少し話すことが出来た、曽乃梁老師の事を案じてた。
呉式仲田君やっとこの日を迎えました、おめでとう、

一位48式 江口みゆき
一位総合C 金丸拳也
一位呉式 仲田智明
一位揚式 奈良英治
一位太極剣刀 吉永麻里子
一位孫式 松家糸真
一位集団
奈良英治、吉永麻里子、中沢潤、市来崎直子、仲田智明、金丸拳也、栗原麻衣、吉田李花
健闘を讃えます。

今回岡山大会は江口みゆき、仲田智明、の初優勝、ジュ-ニアが育て来てる事も楽しみです。
中沢潤の同点二位は悔やまれるがこれも体験、36回大会は拳友会輝いてました。
各種目入賞、届く事が出来なかった人も、可能性を持った人達です。各位一層奮起せよ、
皆さんご苦労様でした。感謝致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿