2019年7月12日金曜日

第36回全日本武術太極拳選手権大会in岡山

第36回全日本武術太極拳選手権大会in岡山
7月12日金曜初日
ジップアリーナ岡山
開催地岡山のスタッフの皆さんご苦労様です。関係各位に厚くお礼を申し上げます。
大会初日これまでの成績の連絡が入りました。

日本太極拳友会選手の皆さんの健闘を讃えます。
(午後2時現在)

①48式太極拳女子
江口みゆき、第一位

②42総合太極拳AB
中沢潤 第二位

私はこれから岡山に向かう新横浜です。
江口みゆきさん、力を認められました。見事優勝です。おめでとうございます。謙虚で緻密な方です。努力が報われました。必ずこの日が来ます。おめでとうございます。
身体能力も持ち合わせ華もあり、続く後輩に大きな力を与えて頂きました。
奈良指導員のお姉さん、兄弟優勝を願ってます。

え、中沢潤指導員二位?同点処理でミスがあったようです。
断念ですが、新方式採点の見方を今回取り入れてる様子です。ミスをしょうとしてする人はいません。安定してる彼が?
大会は落とし穴あります。
選手は合宿での注意思い出して望んでください。
中沢選手も競技トップのプレッシャーありましたね、
中沢指導員も頑張りました。

江口みゆき、中沢潤、二人の選手の健闘を讃えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿