2019年7月11日木曜日

西安太極拳夢の旅の皆さん

11月日本太極拳友会
中国西安太極拳夢の旅参加の皆さん、中国旅行社周部長、西安の下見、研修団の受け入れ対応の為に行って頂きました。下記周部長からのメッセージです。

親愛的館長様、今晩は。昨夜西安から上海に戻りました。現地のホテルや観光場所と交流練習場所などを見ました。青龍寺の空海和尚の記念碑(弘法大師)と阿倍仲麻呂の記念碑を見て写真撮りました。私も初めて以上の二か所行って勉強になりました。自ら見ないとちょっと不安です。笑い 写真をお送りいたします。日程表などについて古澤さんと連絡いたします。順路のために観光場所前後の順序を調整させていただきます。取り合えず以上ご報告いたします。宜しくお願い申し上げます。小生 周 拝

0 件のコメント:

コメントを投稿