2019年7月12日金曜日

第36回全日本選手権大会、初日続き②

新幹線の中での受信して報告します。
孫式太極拳女子
松家糸真 900 一位
遠藤珠海入賞 六位
孫式太極拳男子
秋山俊之 三位

榮野川王雅、男子刀術入賞、4位

努力の人松家さん昨年に続き優勝です。おめでとうございます。積み上げて来たものが実って来ました。松家(東京)、遠藤(神奈川)、の予選がまず大変難関でした。諦めるな、必ずある日が来るから、そのようになって来た事が、ホントに模範生です。秋山(神奈川)落とすことなくキ〜プしていますね。仕事柄練習になかなか来れませんが、キチンと存在を表す事に敬意を表します。
榮野川君男子刀術入賞おめでとう、道夢の奈良指導員の生徒です潭領健指導員(空手道の御弟子さん)が手塩に掛けました。これから頭角を表していくと期待してます。頑張りました。
皆さん
ご苦労様でした。健闘を讃えます

0 件のコメント:

コメントを投稿