2015年11月15日日曜日

直子ちゃんおめでとう 本部教室



インドネシア武術世界選手権大会2日目太極拳剣で佐藤直子銀メダル!
昨日の徒手では難度申告にミスがあり、動作と関係無いとこで加点なく入賞逃した。
佐藤直子とはインターネットで連絡、重たいプレッシャーの中彼女のメダルは日本選手団に重たい。
『佐藤直子ちゃん世界選手権大会おめでとうございます』合せて皆の誇りです。

■本部教室の練習は私三週間ぶりで、一番落ち着く場所がこの教室。
佐藤直子の報告頂き皆さん歓声が上がった。
今日は館長節が快調に飛び出し、私語のない練習づけの時間でした。
皆さんご苦労様でした、よく耐えられました、笑

0 件のコメント:

コメントを投稿