2015年11月28日土曜日

金曜日11月26日佐賀県






正午過ぎに福岡空港に着く。
福岡研究会の川原さん、大石さんにお迎え頂き、高速道路で一時間佐賀県唐津市方面相知町の都荘に珍しい『鯉こく』鯉料理を食べに行った。
近くに『見帰りの滝』があり回りは山に囲まれた癒しの里です。
唐津市内まで足を伸ばし『虹ノ松原』唐津港の入り江の美しさ『唐津城』に登り舞鶴公園から市内一望出来て、自然を堪能した。
夜は空手道の福岡連合会会長と博多中洲で旧友を深めた。
ついつい二次会三次会、楽しい時間は過ぎてしまいました。睡眠不足。
今年も残り少なくなりました。過ぎた日々を思い、反省し自分の出来ることを考えたい。
太極拳を行ったお陰であらゆる出会いがあり、縁が深まり、天が与えた事を改めて感謝の思いで今を向かえる。
有意義な時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿