2015年7月16日木曜日

錦糸町集合


お昼は錦糸町集合、千葉拳友会の暑気払い、同じく中華料理百宴香。
美味しい料理は人を豊かにしますね。
古い教室です!年々歳は重ねますが意識はしっかりした落ち着いた教室です!
人の美味しいものを食べている姿を見る方はつまらないので写真無し。
私も日常の多忙による疲労から靭帯伸ばして苦労しています。
気功各務先生に治療して頂き、これから横浜で本部空手指導、本部木曜日教室、で終わり。
休む間もない水車な日常、通って来られる生徒さん達のみんなんの顔を一通り各教室見て、何事もなければ安堵する。
皆さんの元気な姿が私の栄養ですね。
太極拳は実に良いものですが、ただいろいろありも現実です!
まともな太極拳に出会える事こそ大切です。無駄にしてならない、時間の流れを学ぶ目を大切にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿