2022年10月23日日曜日

交流合宿本日10/22.、日本連盟改定事項

本日秋交流合宿、白子温泉ホテル東天光は締め切ります、
11月4日∼6日 前回より多くの参加者を頂きました。種目か日替りで今回対応して試みました、参加者の希望を伺い今後のあり方を考えたいと思います。
参加の皆さんはコロナ禍三年間皆さん負けないで頑張って下さいました。
これまで体験したことの無い事が次々と起こりました年の最後を締めくくりたいと存じたいと思います、
会員の皆さんに支えられここまで努力出来ました。
一年間ありがとうございました。
来年に繋がる今年の末の活動、更にお力添えくださいます事を希望します。

日本連盟大会参加料金改定
大会は参加選手が支える事を理解頂き登録料が加わり従来参加料金+登録料とて従来の2倍となります、各種目理事会て承認されました。
全日本クラスの大会は膨大な運営費用が捻出されて来ました。
登録料は運営費用に当てられます、
全日本出場選手は理解してて下さい。

全日本選手権大会の件
制定拳、32剣42剣、伝統剣刀は切り離されます
従来は太極拳剣刀はひとまとまりでした。
又新しく双人太極拳としてペア∼の対練が新規に24年度から条件付きで採用されます。
但し推手規定と双人太極拳は同一種目扱いとする。
伝統太極拳も規定制定拳同様の審判判定扱いとする、新ル∼ル審判の公平性を期待する。
詳しくは日本連盟通達された後に連絡します。

0 件のコメント:

コメントを投稿