2021年8月2日月曜日

南関東ジュニア大会成績

南関東ジュニア大会
埼玉県立武道館
令和3年8月1日日曜日
暑い日々が続きます。一年半全てが止まり、ジュニア目的を失い、練習にも情熱を失いかけてるとこでした。
埼玉県立武道館で南関東ジュニア大会が無事に終了されました。選手は奈良英治指導員の神奈川拳友会【太極道夢】と内田愛太極拳教室から出場されました。
ジュニアの皆さん良く健闘されました、練習は棒ほど稽古して針ほどしかかないません、備えよ常に、日常の練拳を大事にしてください。ありがとうございました。。
拳友会神奈川【太極道夢】
責任者奈良英治
指導者譚領健
<男子長拳第三套路>
◎榮野川 王雅:2位
<男子南拳第三套路>
◎朝井 言:優秀賞
<男子太極拳第三套路>
◎高橋 歩大:優秀賞
<女子長拳B>
◎天野 遥:2位
<男子太極拳B>
◎南須原 一宝:優秀賞
<男子初級長拳>
◎小松 桜弥:1位
◎小松 葵百:7位
◎天野 志音:11位
【内田愛太極拳教室】
◎瀬戸たま
国際第3套路太極拳・剣
優秀賞
◎日高杏梨
総合太極拳・剣
1位
◎海老理乃
総合太極拳・剣
6位

0 件のコメント:

コメントを投稿