2021年8月20日金曜日

傅老師ご母堂様逝去に際してご協力ありがとうございました。

傅清泉老師ご母堂様のご逝去に際してご縁ある方々にご協力を賜りありがとうございました。

本日16時で一旦締めて信頼ある加藤修三事務局董先生に送金依頼致しました。
追加あれば対応致します、

各位の名簿はウィチャットにて配信致しました。献花はクロスロ∼ド旅行社古澤社長から上海旅行社周部長に依頼致しました。
弔事もウィチャットで配信致しました、急な中で快くお力添え頂きました。傅先生のお人柄でもございます。
このブログを使用することはためらわれましたが急な対応にてお許し願いたいと思います。
ありがとうございました、

昨日本日追加名簿
お礼と感謝申し上げます、
  羽部哲郎家族札幌
  小林繁千葉
  樹林会埼玉
  述金博子他千葉
  内田愛横浜
  渋谷毅千葉
  北海道連盟札幌
  盛岡楊式クラブ
  千葉拳友会有志
  千葉拳友会青木
  市来崎大祐横浜
  市来崎直子横浜
  横浜平塚拳友会、神奈川
 20:21.8.20.16時締めました
追加は対応させて頂きます、葬儀の前に届く事を考慮致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿