2019年1月20日日曜日

千葉野田総合公園体育館講習会

新春早々、野田公園総合体育館、開運講習会無事に終了した報告を竹岡太事務局から連絡頂きました。
今日は晴れの爽やかな天気に恵まれ参加の皆さんに気持ち良く練拳頂きましたこと嬉しく思います、
昨日は神奈川県武術太極拳選手権大会と続けて担当講師にお礼を申し上げます、
中沢潤、市来崎直子、内田愛、竹岡太、金丸拳也、各現役チャンピオンによる指導、体を使って伝える事が出来たと思ってます。
ありがとうございました。
館長は本部教室、いつも留守がちで皆さんに迷惑掛けてます、しつかりと基本的な事を重点に行いました。

全日本大会の選手が決まりました。岡山に向けて、しつかりと準備ください。悩むな、考えて前に進め、悩むな、悩むほどまだ上手くない、悩むな、それは自分を甘やかすだけだ、
さあ☀️平成最後の年、形を残しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿