2019年1月19日土曜日

日本連盟総会、神奈川県武術太極拳選手権大会

今日は神奈川県武術太極拳選手権大会が綾瀬市体育館で実施されている。写真等連絡が来てないので、断念ながら配信できません。
健闘した選手に拍手を送ります。

日本連盟総会に午前中から出席した。総会会場間違えて日本連盟研修センタ〜に行ってしまいました。総会は四ッ谷で遅れてしまった。
昔の懐かしい顔、親しく挨拶出来た事が、一番の収穫だった。

新しい年確りした方向性と目標を立てて、納得する活動をしていきたいものです。

一年先を思う者は、花を育て、十年先を思う者は木を育て、百年先を思う者は人を育てる

一人の人の思いで組織を動かしてひはならない、縦、横の繋がりが上手く機能して、人は育つ。
決めた事はぶれないで、果たして行くことが、信頼に繋がる。
信頼は力であり希望です。

0 件のコメント:

コメントを投稿