2018年1月21日日曜日

沖縄講習終える

南国沖縄は薄いジャケットでいい、今回も南部の高台のホテルは回りに何も無い、沖縄の景観に触れる事なく帰るのは勿体ない気もする、
朝から夕方まで伝統楊式太極拳を仕上げて空港に着く、皆さん熱心に取り組んで頂いた、皆古くからの拳友、良い時間を過ごした。今年も少しずつ動き始めた。張り摘めた、気持ちは無い、家内の闘病生活は日常全てだったから、留守してる孫達三人の気がかりだけになった。
たわいない日常の会話する者はいない、足の不調を早く根治して、やらなければならない、事に取り組んでいかなければならない、空港で登場を待ちながら、今年の思いを思案する、沖縄の皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿