2018年1月9日火曜日

神の手、本部教室稽古納め1/7

拳友から送られて来ました。
神の手の雲、縁ありました人の幸せを願って、今年も宜しくお願いします。
拳友会は記念の年、会員各位の絶大なる協力をお願いします。

1/7本部教室、研究会、稽古納めでした。

お正月休みで鈍った体をほぐし、各自自覚して努力ある姿はこの教室の持ってる空気、拳友会の柱であり、発信基地です
歳は取る、その中で、太極拳の味わい方を考える、夫婦団体、片方が欠けた。
補う事は出来ないが、
その生徒さんは元気を出して前向きに努力をして、意思をしっかり繋いで下さい。
新しい年を迎えて、落ち着く間ない、本日成人の日、深縁を頂き、横浜旭区の霊園相談に行った。ここだ❗と感じて即決、家内の落ち着く場所を決めた日でもあった。肩の荷物を少しおろした。

どんな年になるんだろう、世の中何か軸がずれてきてる、泥々して混沌として、不気味さえある、小さな私共はその中で、確かな手応えを感じるものを見つけたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿