2016年10月18日火曜日






⬛11/4~6交流合宿千葉県白子 ホテル東天光
⬛12/4選手強化練習会 横浜元街小学校体育館10:00-16:30
⬛12/18クリスマス講習会楊式太極拳フェスティバル10:00-16:30
⬛12/27~31訪中研修団、記念式典(12/30上海記念式典)

今日も一日運転手で走り回る。
色々良い修行が出来ている。
教室には迷惑かけますが、各教室各指導員が確り守ってくれている。
人の情けが嬉しく思う。

旅行社から中間報告ありました。訪中研修団の名簿が出てきています。
チュウチョしている方、行きなさい‼お金で買えない、物がある。
損得の物指しで図っては行けません。
今私はピンチに追い込ませている。
昔の空手道の弟子が事を聞き付けて、ご自身の体験の中で私の背中を押してくれた。
心配なんか要らない、事何かあるときにご自分が何が出来るか。
その小さな事が大きな勇気になる。私は幸せだとつくづく思う。
拳友会は前向きです!
物事を作り出して行く団体でなければならないと、これ迄知恵の無い頭を使って行動してきた。
信頼と実績、そして友情。
今日過ごせている事に感謝し明日を思う。多くの友情が宝です。

日曜日しばらくぶりに本部教室に顔出しした。
久し振りに体を動かした。
塞いでいた気持ちが開いてきた。
太極拳の動きは気持ちがいい、この良さを一人でも多くの人に知ってもらいたい。
それには一番大切な質の向上です。頑張って下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿