2024年8月9日金曜日

    お盆お墓参り
連日の極暑は忍び難いですね、外で作業されてる一人には特に厳しい暑中ですね。
昨日は地震注意の宣言出されて、お盆の列島大移動の折に大変な事てすね、
明日から鹿児島参ります。
空手道全国大会です、お盆前に故人家内一美さんのお参りを済ませませた。

時は流てるのですね~お墓で一人佇んで思わず、昔の事が走馬灯の様に溢れて思い出されて来ました。
太極拳46年も空手道56年九州上京して以来人筋にやれて来たことは奇跡なんですね!
皆に支えられて浪花節の私を支えてくださいました。
いい歳になってるでないの、
縁ある方々に体の許す限り喜んでいただくことをやり続けて参ります。

お墓に約束して参りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿