2024年8月18日日曜日

     暑気払い
8月18日1200∼1400
本部日曜教室、横浜中華街にて和気あいあい楽しい時間を正午から行いました。
参加の皆様ご馳走様でした。
遠く広くから参加頂きありがとうございました。
又誕生日プレジデントまで頂き、ありがとうございました。
こんな年齢を迎えたんだ、実感してます。
多くの拳友と縁て出会い、これからもよろしくお願いします。
楽しい時間をありがとうございました。

8月17日1600∼1830
本部専科呉式太極拳クラスの気心のしれた皆様との暑気払い横浜市南区上大岡で楽しく過ごしました、
停電なってる道場定員オ∼バな中でしっかり汗流して、その後食事会では話に花が咲いてました。
参加の皆さんありがとうございました。

その会話の中で『昭和の常識、令和の非常識』なかなか感じる言葉でした。
時は流れ時は移り、人の感性も変わり、人との関わり方も違って来てます、中で皆さんホコリを持って自分なりの努力を惜しみなく行ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿