2023年5月4日木曜日

5月3日記念大会集団最終調整終える

記念大会5月21日にむいて大型連休のなか日5月3日参加者のご協力を頂いて96名の人の協力を頂いた、
活躍させてる選手はもちろんですが、日頃コツコツ太極拳を愛好されてる人が記念大会の主役てす。
太極拳界年齢が高くなるなかて全体として我が会は若い、コロナ禍3年の閉塞時間を払拭してのびのび元気に記念大会を迎えたいと思います。
集団演武を多くしてるのは各教室の皆さんの出会いの場所でもあります。
正午から始まった練習は予定オバーして午後430まで集中練習は続きました、当日参加出来なかった方は、各種目には主任を置きました、尋ねてください、解るようになってます、
更に参加者各位のこ協力を願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿