2022年5月3日火曜日

交流表演大会

 20220春日本太極拳友会
  交流表演大会案内
交流表演大会間近になって参りました。参加の皆様にはご協力に対して厚くお礼を申し上げます。

◐感染対策係からの案内

感染対策の基本を大切に
①マスク(不織布が望ましい)着用、
②3密回避による適切な距離の確保、
③手洗い・手指消毒、④体調不良時の参加の自粛、大きな声での会話自粛・応援は拍手にて願います。
2)体調不良時の参加、自粛の周知
当日自発的な体温測定をお願いします、体調不良時の参加は自粛して頂きます事お願いします。。

3)♦コロナ抗原検査
参加者は出来れば各県て無料て抗原検査をやって頂けます。
3回目ワクチン接種以外の抗人は、高原検査を行って頂ける事が安心につながります。
面倒てもお願い出来れば有り難いことと思います。
●3回のワクチン接種済の方、自発的にPCRや抗原検査を数日前に行い陰性の方は必要ないと、思います。
⑷昼食・飲食時の感染対策
原則、各人が適切な距離を保って黙食、飲食時以外はマスク着用を周知・徹底下さい
♦5月13日金曜日【横浜武道館】
【交流ふれあい講習会】

◐午前の部【開場時間AM900】
  AM1000∼PM1230予定
  24式、48式、楊式
▶修了されたかたは会場設営にご協力頂けるとありがたく思います
▶特に受付は少人数の為に担当講師が受講確認致します、
▶1300解散

◑午後の部【1300会場】
 PM1330∼PM1600予定
 56式、48式、楊式刀
▶午後の受講者早めに来館出来る人は設営にご協力下さい、

日本太極拳友会交流表演大会
5月14日土曜日【横浜武道館】
♦午前中の部
★AM930会場
但し第一部集団太極拳参加の皆さんは【AM900入場】スタッフ入場【845分】とします。
集団出場の皆さんは着替えて観覧席出場順に待機頂きます。進行係の指示に従って下さい、
★午前大会開始【AM1000時】
★午前演武終了【1230分予定】
★午前中武道館退場【PM1300】

♦午後の部入場 【PM1300】
★午後大会開始【PM1330】
★大会終了時間【PM1600予定】

▶大会終了後許せる方は畳撤収をお手伝い願いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿