2022年4月20日水曜日

♦日程不備ありました、6/1213.選手強化合宿、楊式太極拳研修会

会員、友好団体各位
選手強化合宿、楊式太極拳研修会
日時
令和4年6月12∼13【土日】
6月12日AM10時集合
(1練)1030∼1230
(2練) 1400∼1800
(3練)1930∼2100{宿泊者}
6月13日
【4練】930∼1200
【5練】1330∼1500
会場
ホテル東天光
千葉県白子温泉♨
❖日程表より開催日早くなってます、5月末締め切りとします。
拝啓
一日生きることは、一歩進む事でありたい、
希望に生きる者は常に若い

お元気でお過ごしですか。
今野山は生気あるれ、花盛りです美しい日本の春ですね。
桜花は心を満喫出来ました
先般の久しぶりの交流合宿は和気あいあい皆さん本当に楽しい光景でした。
潮風当たる体育館の練拳風景は又格別でした、みんなの笑顔が絶えない有意義な合宿を終えました、
強化、伝統楊式の合宿を短縮土日で実施致します。
全日本に向かう選手の皆さんは積極的参加求めます、県大会、向上心持ってる人の参加も求めます、
楊式太極拳85式を深めましょう。
目標を立て、目標は希望を育て、希望は日常を変えます。
永年楊式太極拳は専科として行います。
強化合宿、楊式研修会で良き縁を育てて頂きたいと希望します。
       日本太極拳友会
      

0 件のコメント:

コメントを投稿