2021年6月22日火曜日

知ってますか、千葉交流太極拳練習会、7月16日金曜日樫の葉コミニティ公園体育館

  千葉交流太極拳練習会
ワクチン接種が加速度でお行なわれてまず、まん延重点宣言は延長となりました。 
人流は増加してます、リバウンド起きない様に自己責任、自制の心を願う者です。
オリンピック開催間近になりました。
やるからには威信をかけて安心安全な世紀の祭典であって欲しいと願うぱかりてす。
私はオリンピック開催派です。
お互いの責任のなすり合いや責任追及ばかりマスメデアしてますが、夢のある内容を見つけて流して欲しいものです。
経済と治療の難しいバランスを操作しながらワクチン接種しか解決はないのだと思います。
自ら尊い命を断ってる人はコロナ感染の死亡者より遥かに多い現実は経済が止まり雇用を失う事です、
医療体制も民間、公共機関とのさらなる連携、感染症にたいしての遅れを早期に政治はやるぺきと思います。
コロナ禍は私どもに様々な学びも与えてます。

太極拳愛好の私達は太極拳練拳のしなやかな動きは心身を幸せにしてくれる宝物、
コロナ禍自粛の中、拳友会は活動する中で乗り越えて行く力にかえて行きたいと思ってまず。宜しくお願いします。
      記
令和3年7月16日金曜日
柏の葉公園体育館
メインアリ∼ナ半面
【1100∼1630】
①楊式28式太極拳 ②楊式太極刀
指導竹岡太指導員
③24式太極拳④42式太極拳
指導金丸拳也指導員 
会費4000円

0 件のコメント:

コメントを投稿