2021年3月19日金曜日

全日本武術太極拳選手権大会中止

本日公益法人日本武術太極拳連盟、総会に於いて、6月仙台での全日本武術太極拳選手権大会は【中止】になりました。
選手の皆さんには2年続けての大会中止を余儀なくされました。
日本連盟も苦渋の判断でした、
無観客でも3000人を超える参加者を感染高止まり変異株に。全国からの移動を鑑みて中止を決断致しました。
本会選手の皆さんは大変断念な事でありますか、今ご自身の中身を更にアップする時間と気持を切り替えて努力ください。
選手強化は定期的に実施して参ります。
状況が変化する中の対応は困りますが私達は【備えよ常に】の気持を持って次年度に備えましょう、

0 件のコメント:

コメントを投稿