2021年3月14日日曜日

野田市講習会終える

本日千葉県野田市、野田公園総合体育館にて今年度最初の講習会となりました。
1月は緊急事態宣言となり中止致しました。今回も緊急事態か再延長となりましたが今回は交流演武大会を視野に入れて実施致しました。
協力頂きました参加者は何時も熱いものをキチンと持った人達です。
本日は昨日とうって変わって天気にめぐめれましたが風が強い日でした。広い会場でのびのびと動けた一日は参加の皆さんに心から感謝です。ありがとうございました
楊式太極28式、刀 42式太極拳、太極扞、内田愛、竹岡太、館長三代が担当した。

事務局から四月一年ぶりの千葉県白子ホテル東天光、一泊通いも含む合宿を実施致します。
感染予防策には万全を尽くして止まってる光を少しずつ灯さないと人は持ちません。

0 件のコメント:

コメントを投稿