2020年12月15日火曜日

楊式刀館長指導、クリスマス講習会

指導者、会員各位
今年も野山は色づき素晴らしい紅葉の景観を見せてくれました。いよいよ本格的な冬場です、新型コロナ感染は拡大の一途をたどってます。go.tuトラペルも12月27日から新年1月11日まで全国中止が昨日決定された、静かなクリスマス新年と今年度はなリますね。
過ごし方を心掛けて下さいませ。一方で自粛が続き体力不足で筋力の低下、精神も閉塞感な事も諸病を起こす原因になります。
一人太極拳はしっかり行ってくざさい、大腿筋力はポンプ作用の太極拳の歩行は最良な脚力保護です。
各自が保護する事を、守り特別な新年をお過ごしください。
今年度最後の交流です。

12月19日土曜日(1300-1700)
空手道今井道場
館長指導楊式太極刀
数名空きあります!希望者は直接来場ください。(拳友会限定)

12月20日日曜(1000-1600)
元街小学校体育館
クリスマス講習会(定員〆切)
各種伝統拳式

0 件のコメント:

コメントを投稿