2019年8月17日土曜日

今日山梨県連盟講習会、傅老師より

今日は山梨県連盟の講習会に招かれ日帰りで行ってきた。
県全域から暑い1日、お集まり頂き70名の皆さん、はじめて伝統揚式太極拳を堪能した。
太極拳に夢をのせて頂きたいと希望致します。
やることに目的を持ち楽しくなければ、意味がない、必ず心地よい体感が得られる事と思います。学びに歳はありません、心が折れると歳に負けてしまう、
山梨の皆さんが伝統揚式太極拳の時間を持った事で意識が根付いてほしいと希望も致します。
山梨県連盟産みの親長沢先生に本日のご縁を報告しながら、慌ただしく山梨石和温泉を後にする、山梨の皆さんお世話になりました。
車窓から眺める緑なすブドウ園は豊かな気持ちになる、

12日に闘病と孤独を戦い抜いて運命がやって来た、永遠の旅立ちされた、小平孝夫先生、永遠国際揚式太極拳連盟の不法と追悼文が配信された。
傅清泉老師から哀悼の言葉が来ました事を報告致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿