2018年10月4日木曜日

出来事、

今千葉市に向かってる、この一週間は何だった?
身近に命を絶ったこの一週間方が御二人いた、断念で無念でならない、台風の為に良く飛んだ飛行機、もみくちゃされながら会議の為に行った鹿児島、昨日は千葉県柏の教室でアクシデントもあった、
悪夢の一週間だった、

一周忌法要もこの日曜日に行う、あわたざしく過ぎて行く時間の中で、前しか見てなかった私は詰まった人間ドラマが描かれていた、織田信長公の言った「人生50年は幻の如く、夢の又夢」身に反応する言葉です。

あわただしい日常、変わらず走り続けながら、様々な出会いや仕事の中で、生きる力を頂いている、10月20日空手道創設50周年で横浜中華街華正楼で祝賀会を行ってくれる、横浜に来て半世紀、良く頑張れたと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿