2018年2月18日日曜日

強化合宿終了、ご苦労様

日中は良い天気の1日だった。風邪は冷たい、日に日に春らしい天気になっていく、ことでしょう、金曜日から本日迄選手、向上心を持ち、太極拳、大好きな人達が終日、黙々と努力を積んだ。
気持ちを継続して情熱を注ぐ事はなかなか大変ですね。
土曜日各教室から「輝け24式」に参加頂いた皆さんの、練習風景を見てて、感動した。しっかりと取り組む姿勢が出来ていた。その姿に思わず、感謝の気持ちが込み上げてきた。

選手強化合宿皆さんご苦労様でした。努力に対して熱い拍手を送ります。遠くからの友好団体の参加の皆さん、ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿