2018年2月2日金曜日

強化合宿/24式集団記念大会

今日は横浜雪です。今回は前回のように積もらないと思います、
小五の孫に起こされ、学校迄送って来ました。睡眠不足
2月ですね、もうすぐ、春ですね‼️
いろいろあるのが、人生ですね‼️
めげないで、元気で行きましょう、
選手強化合宿と名うってますが、誰でも参加出来ますよ、
元気もらってください!
意識が変わりますよ🎵
待ってます⁉️

日本太極拳友会【2018'16日〜18日 】
千葉県白子温泉地
選手強化合宿

今時の方は
誉められて育った時代、
感じる事は、打たれ弱い、
誰でも、誉められる事は、やる気になる
誉められると心も軽くなる
しかし、この人たち、本物は育たない

責任取れない人が多い、
誤る前に言い訳が先に来る
言い訳と本人思ってない
了見が狭いのです
言われた事だけやればいい
仕事は探して見っけてやるものだ、
時を守り、場を清め、礼を尽くして、
業を練る、は訓の一部です

偉そうにしても、偉らくはならない
素直であること
誠実であること
大人になっても、大人になれない人もいる
早くから大人になってる人もいる
歳ではない
大人てなに、と屁理屈が帰ってくる
大切なものをかけがえのないもの責任取れる、他人の痛みを理解する、事かな、
わからない事をわかり会えない、ままで共存することも了見の広さ、大人かな

0 件のコメント:

コメントを投稿