合宿二日目 台風8号が過ぎこれから7号夜半に来る、中本日交通機関等工夫して全員参加頂いた事が安堵した。 選手強化は奈良英治、吉永麻里子指導員、が適切な指示出す指導に選手の熱は上がる、 楊式太極拳専科は館長三代が剣を含めて指導担当した、 九州から関西から東北から友好団体の皆さんの参加も頂き、台風の中の合宿は忘れぬ思い出が出来た。 1週間先の全日本武術太極拳選手権大会はジュニア含めて健闘してくれる事と楽しみにしてます。
0 件のコメント:
コメントを投稿