2024年7月13日土曜日

第41回全日本武術太極拳選手権大会
  ①集団太極拳
  ②孫式太極拳遠藤珠美
  ③48式太極拳江口みゆき
  ④総合太極拳C伊藤悠希
  ⑤楊式太極拳栗原麻衣
二日目の成績てす 第1位獲得された選手の皆さんおめでとうございます。
皆さんの健闘を心から、お祝い申し上げます。女性の力が今年は目立ちました、

集団太極拳は次世代ジュニアを入れて編成しました。奈良英治指導員の元頑張りました。
遠藤珠美選手三連覇孫式太極拳は安定しました、中味を追求して更に健闘を願います。
昨年苦い思いをしました、48式太極拳江口みゆき選手、今年度はキチンと本来の実力を出しました。素晴らしい精神力を見せました。

総合太極拳C、樹林の伊藤悠希選手安定した内容でした。
吉永麻理子指導員の偉業に少しでも近づいてください。

何を於いても実力派が犇めき参加選手の多い楊式太極拳栗原麻衣選手快挙てす、空手道と共に大活躍です。
その中でも永年楊式太極拳の規定楊式とは全く異なる身法により動作を運用する高級太極拳見事に新ル∼ルこなしてのトップは素晴らしい。

大会は物語を作ります。この場所立つために影の努力は本人しか分からない、
明日も楽しみにしてます。選手の皆様ご苦労さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿