2023年12月17日日曜日

拳友会発信☯️本部中央教室【通称日曜教室】本日お稽古収め

⛩️本部中央教室本日お稽古収め

一年間お世話になりました。
会員の皆様の御多幸と繁栄をお祈り致します。
意識を持って取り組む姿勢は年齢を越えて大切な生き甲斐を与える太極拳です。
今更ながら太極拳は素晴らしい、その素晴らしい太極拳に、
本部は答えてこれからも更に努力邁進して参ります。
日本太極拳友会は館長三代が創設しました。
創立45年.ひたむきに指導に一心を傾けて数々の指導者、選手を育て上げてて参りました。
その根本は義を大切に仁を持って事を行う、日本武道の精神をその基礎に指導理念を持ってきました。
コロナという得体のしれない疫病のしはだで、まだまだ後遺症は残り正常にあと一息ですが、会員各位の協力で乗り越えて参りました。
更にお力添え賜り新しい年に向かいます。新春早々から春風が訪れる努力惜しみません、何卒宜しくお願い申し上げます。
一年間ありがとうございました。
    館長三代正廣

0 件のコメント:

コメントを投稿